スポンサーサイト


佐世保バーガーの「K's Burger」さん♪

今日は、久しぶりに、ブログ仲間の
 K's Burger さんへ行ってきました~♪


狭くて離合が難しいことで有名な、あの船越峠にある

「佐世保バーガー」ののぼりが立っているあのお店♪


K'sBurger3


この画像の右手上、白いフェンスの駐車場に2台分
K's Burger さんの枠が♪


ここで、バーガー母さんが、美味しいバーガーを焼いてくれます♪

K'sburger4



今日は、ベーコンバーガー♪

K'sBurger


おっと、パテが写ってない~!!
パテは、バーガー父さんがこねこねした手作り♪

それが何より嬉しいですね~♪


今日は、ハーブソルトの商談で、マックへ行ってましたが
そちらではコーヒーのみで…^^;
断然、こちらの佐世保バーガー♪

おなかへろへろだったから、倍美味しい♪

バーガー母さんの笑顔で、3倍、4倍美味しくなる

K's Burger さんは、こちらです♪


バーガー母さんのブログは、こちら!


広島ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいですよね

そうそうバーガー母ちゃんの笑顔で3倍4倍。
バーガー父ちゃんの頑張りで10倍、20倍
そしてお客様の笑顔で100倍(笑)

No title

そうそう♪
ブロガー友達の輪…は、
バーガー母さんのあの笑顔がゆえ…でしょうね♪
すごいメンバーが勢ぞろいですよね~!!

柿辰丸さんをはじめとして…♪

NHKの番組、放送日時が決まったら、教えてくださいね~♪
プロフィール

あんとは~ぶ

Author:あんとは~ぶ
あんとは~ぶは、ハーブ&アロマで、ひとりでも多くの方が「心が喜ぶ愉しいひと時」を味わっていただきたいと願っています♪
おひとりおひとりの愉しい時間が、世界の幸せに繋がる!!
そう考えています!!
ネットショップ「アント・ハーブ」運営中♪
http://www.aunt-herb.com

おやこ関係や子育てについては、「おやイスト」へ!
http://blog.livedoor.jp/oyaist/


Twitter Button from twitbuttons.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
