

12月5日(日)は、前久保商店百年市♪

うっかりしてたらもう12月の足音が…^^;


何だかこのところ、次々に新しい展開があって…


今日も、○○モールさんから、
ハーブソルトの出店をしませんか~???とお声をかけていただき
商談に・・!!


結構有難いお話だったけど…、はて…???



そんなわけで、広島オリジナルのハーブソルト、

くせがなくて旨みがあると好評いただいているハーブソルト、

ちょっぴりまた、某県でリアル展開、

ネット上で、全国展開…に、なるのかな~???




それはともかく、そのハーブソルトも扱っていただいている

cafe Illustrate 前久保商店さんの、毎月恒例百年市!

12月5日(日)8:00~12:00です♪


またまた、ケニアくん登場!

マサイ族の衣装を羽織って、ケニアの有機栽培コーヒー&紅茶を
ふるまってくれるよ~♪

フェアトレードで、砂漠化防止と就学援助を目指しています!!


ぜひぜひ、味わいに来てね~♪



あ、私は、ハーブ&アロマグッズを持っていきま~す!!


イチオシは、風邪・インフルエンザに備えて持っておきたいアロマオイルや

年末大掃除に活躍する、アロマオイル!

grapefruite  pepermint



お風呂で芯まで癒される、華やかなブルガリアンローズの香りのバスビーズ♪

rosebuthbeeds




そして、乾燥予防のリップクリーム手作りキット♪
lip



五本指ソックス愛用者にお薦めの、
地面を蹴る足指の力を養うミサトっ子草履も入荷!

zouri


などなど、色々ご用意しています♪



フェルト作家のみなさん、羊毛もご用意しますよ~!!




年末、アントハーブ宝くじも考え中♪


ぜひ、お立ち寄りくださ~い!!



広島ブログ


他にも、ケニアの有機栽培コーヒー、紅茶、天然酵母ベーグル、お野菜、

手作り雑貨、などなど♪



cafe Illustrate 前久保商店さんは、

安芸区矢野東2-30-3 TEL 082-888-8597
プロフィール

あんとは~ぶ

Author:あんとは~ぶ
あんとは~ぶは、ハーブ&アロマで、ひとりでも多くの方が「心が喜ぶ愉しいひと時」を味わっていただきたいと願っています♪
おひとりおひとりの愉しい時間が、世界の幸せに繋がる!!
そう考えています!!
ネットショップ「アント・ハーブ」運営中♪
http://www.aunt-herb.com

おやこ関係や子育てについては、「おやイスト」へ!
http://blog.livedoor.jp/oyaist/


Twitter Button from twitbuttons.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
