

お子様用、木のカトラリー入荷♪カバくんのおやつスプーン!!

小さなお子さまが、おやつを食べたり、お粥を食べたりするのにぴったり♪

カバくんの表情もかわいい木のスプーンが届きました♪

【カバくんのおやつスプーン】

カバくんのおやつスプーン

サイズ 25×98mm
インドネシアの天然木 サオ製
家庭用食器洗浄機 使用可!



赤ちゃん用のスプーン「にぎにぎ」も再入荷♪

にぎって食べる赤ちゃん向け!
赤ちゃんの、自分で食べたいという意志を
リードしてあげましょう♪

にぎにぎ

サイズ 23×107mm
インドネシアの天然木 サオ製
家庭用食器洗浄機 使用可!



赤ちゃんに、離乳食などを食べさせてあげるには、
こちらのフィーディングスプーン♪

feeding spoon

サイズ 19×154mm
インドネシアの天然木 サオ製
家庭用食器洗浄機 使用可!


広島ブログ


赤ちゃんの口に優しい、木のフィーディングスプーン

あんとは~ぶは、ハーブとアロマ関連商品の他、
子育てにお役に立つグッズも扱っています♪

それは、もともと、あんとは~ぶは、
子育て中のママのためのお役立ち屋さんから始まってるから…♪

子どもたちとの日々が、もっと楽しく、充実したものになるよう
色んなことをやってま~す♪
…ちょっと固いことをいうこともあるけど…

子育て、どうしたらいいのかな~???  とか
このままでよいのかな~??? なあんて
ふと立ち止まることがあったら、
いつでもお立ち寄りくださ~い♪

子育ての諸々の情報は、
ブログ おやイスト…子どもたちとともに…




さて、こちらは、インドネシアの果物 サオの木から作られた
お子様用の 「フィーディングスプーン」(380円)長さ155mm!!

離乳食などをあげる時のためのスプーンです!


私の子育て時期は、プラスチックしかなかったけど
木の柔らかくて自然な感触は、
生えかけの小さなお子さんの歯にも、やさしいことでしょう♪


お顔が描いてあるのは、一応、「箸置き」(300円)…♪


feeding spoon


かわいいお顔のスプーンもありますよ~♪

Kids-spoon

キッズスプーン ニコニコ&ウィンク 各400円 長さ140mm

サイズは、幼稚園期ですが、遊び食べの気になる2歳前後のお子さんが
食事を楽しく過ごすためにも、活用できます!


サオの木のカトラリーは、日本のメーカーのインドネシア工場で
日本の職人の指導に基づいて作られています。

大阪の評価センターにて、毎年有害物質の検査をしていて
含有されていないことを確認しているもの。

また、サオの木は、生産管理されているもので
熱帯雨林の無許可伐採などによる木材使用ではありません。

また、この商品の収益の一部は、森林の伐採により
絶滅が心配されているオランウータンの保護のために活動している
NPO法人 ボルネオ オランウータンサバイバル ファウンデーションに寄付されます♪

広島ブログ

プロフィール

あんとは~ぶ

Author:あんとは~ぶ
あんとは~ぶは、ハーブ&アロマで、ひとりでも多くの方が「心が喜ぶ愉しいひと時」を味わっていただきたいと願っています♪
おひとりおひとりの愉しい時間が、世界の幸せに繋がる!!
そう考えています!!
ネットショップ「アント・ハーブ」運営中♪
http://www.aunt-herb.com

おやこ関係や子育てについては、「おやイスト」へ!
http://blog.livedoor.jp/oyaist/


Twitter Button from twitbuttons.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
